クリック募金
◆ text 被検索ワード げふり編
げふり0601

3、ご指名ありがとうございます♪
5、西遊記の三蔵法師、夏目雅子にHIT

げふり0602
2、文字化け?何を検索したくて何がHITしたのか気になる;
4、エビチリ再登場!
レシピ期待した人ゴメン!単なる日記なんだな
6、二周忌。一周忌と三回忌はやるけど二周忌ってやらないの?ってやつ。
同じ疑問を抱いた人なんだろうなァ(笑)ちなみに謎は解決して無い
10、バビョン…擬音なんだがな;でも実際検索したら結構HITするの。笑った。
3、14、15…ちょっと検索が大雑把過ぎませんか;

13ありがとうございます
11ありがとうございますなのか判断し難い所…;

げふり0603
1、6は先月に引き続き…って良く見ると1は「駅」?
何事だ;

3、4 真田について調べてる人がいますね(ニヤ

5、7…読めません;;化けですか?
2は大雑把過ぎです

げふり0604
大まかな検索が多いなァ…
11、15、18なんて何が検索したかったのでしょう?
ブログは食べ物検索が多いな…日記に食い物の事ばかり書いてるって事か!

げふり0605
あいかわらず二周忌はみんなの謎です
しかし何か今回のワードは並べてみると物語っぽいですな

げふり0606
今月のありがとうございます 1,10,12
9もか?

3,6は例の保険のCMの話題を書いた所為ですね;
保険情報が欲しくて来た人ゴメンナサイ
2,8もレシピじゃないんだゴメン
そして気になる11
…ぼーいずらぶ、で検索したのかしらん?ちがうのかしらん?


げふり0607
うーん…ブログの方が不思議な検索多いな;
1,2,9,10,11,13,14 大雑把過ぎないか?
3は仮面ライダーの役者さんです
そして気になるNo1は 7 仮面夫婦 !
何処にそんな事が?!

…「デレツン」の話題でしたよ

げふり0608
なんと今月は1つだけ

顔風船か。
アドベンチャーFLASHゲーム
風船になって飛んでった顔の所へ、気になる部分をクリックして進んで行くという不思議な世界観。
面白いんだけど…既に本サイトが無いんだよね;
移転しました、ってトコまで見つけたんだけど、その先に進んでも表示されないの;
うーん。何処行っちゃったんだろう;;
コレを検索してここに来た人も、一生懸命探してるのかなぁ…同志よ!

げふり0609
またも顔風船。ほんと良い情報無くてゴメン;;
ルーガちゃんは写真集の話題
水島ヒロはライダー
しゃくり、演歌、カラオケはセット。

で、「画像」って…どうしてこんな検索になるかな?

げふり0610
今回も顔風船とかカラオケ関係
新登場は主張バッチ。結構ひどい事書いたアレ
デレツン、考えた人いたんだな…

げふり0611
1,4,9,12 あ、そうか。顔風船のクリア方法が知りたい人もいるのか。覚えて無いけど。
17,22 特攻野郎Aチームかしら?それとも一般的な単語かしら?
19,20 イボの所為でこんなことが。そう言えばアレ、腫れが引いて放置です。

げふり0612
1 いらっしゃいませ
2 新サイト見つけました。詳しくはげふり参照
6,13 相変わらず人気のピカタ…「レシピ」とかつけた方が良いよ。

しかし、他はどうしてここにたどり着いたのか分からんなぁ;

げふり0701
1 常連
2 レンタルサーバー名…ここって上位?
3 …何の検索
4 植田まさし!あのジェネレーター、イイよ!
8 デレツンそろそろ市民権GET?


げふり0702
1 怖いもんね;
2,4 ゲームキャラの話。テキヤサイトへどうぞ

げふり0703
2 ああ、どもども(照
4 ネット友。もしくは同じ穴のムジナ
3,5,7 何故このサイトに…;

げふり0704
2,4,5,6
こっちもすっかりドワコン

げふり0705
3,4,5 これはセット?

げふり0706
急に増えた;ブログのシステムとか変わったか?

1,2,3,20,26,36 ゲーム関係
4 いや、そんな難しい事聞かれても;
8 誰?!
10 私も気になる
11 けど…?
17 微妙だったよね。でもその検索ワードもどうかと;
25 知り合い
30 どもども

げふり0707
3,4,5,6,16,18 ゲーム攻略関連
1,7,その他 なんでこのワードでココに;
15 …知ってるけど、書いたっけ?
17 森の熊さんネタだね
25 …知らないんですけど;書いたっけ?と、言葉の意味を調べようとしたらどうも文字化けっぽい。紛らわしい!
27 やあども。

げふり0708
1 何故か最近人気ワード
13 何処で使ったっけ?
15 友人に貰ったマンガ。2巻出たかしら?後で検索だ
19 姫が伸びる話(笑)
23 森の熊さんネタ?
24,26 曲名と歌手名。カラオケ練習中

げふり0709
1,29 どもども
6,16 携帯電話。ヤッターマンとかリサとガスパールとか欲しい
12 何の話だ;

げふり0710
4,10,14 早瀬のお気に入りサイトとその作者さんの仕事作品
15 清水義範の作品。アニメ化。

げふり0700
あんまり面白いのないね

げふり0700
6,7,10,13,16,22 カラオケ暴走中 24 何が;