クリック募金
◆ pict その他ゲーム
その他のゲームで使ったキャラクターのCGです。
どれも現在は既にプレイしていないゲームです。
早瀬淳(顔絵)
早瀬淳 (KOC・OL)

交流型ゲームとでも言うのか?
お城に勤めて、税金納めて、会議室でダベって、塔に挑戦するゲーム

早瀬はいつもオールド大陸をオードル大陸と読みます…

K兄貴に連れられて探検させて頂きました

ジョイス・カシュー(プロフ)
アイコン



真顔編


ジョイス・カシュー (でたらめ。)

「D&A」の管理人さんが「D&A」を修正したゲーム
Nスちゃんと一緒に参加。T野も合流。
EシさんとTぐさん、それにOさげさんも誘って見た
更にRオさんも別口で参加!

モデルは某家事が得意な正義の味方
記憶喪失のシーフ娘の設定です

ちなみに一番下のアイコンはパーティアイコン
(通称:パイン隊)用に作成(笑)

現在は管理人事情により更新停止中。復活するのだろうか?

マグナ・ジュン(プロフ)
アイコン
マグナ・ジュン (DEAD&ALIVE)

初めて参加した「更新型ゲーム」のキャラ
T野ちゃんに誘われ、Nスちゃんと3人でパーティを組んだ。
哀しい事に、参加後1回更新されたのちゲーム自体が終了…;

モデルは某スーパー弁護士
不治の病を背負い、従者のユラちゃんと治療法を探す旅をしていると言う設定でした。

設定のサルベージも出来ません;