クリック募金
◆ pict DAA
変身ベルト

「DEAD AND ALIVE」の変身ベルト用のCGです。
BR用イラストがこっちになったので、こっち方が増えそうです。

チョコは?
BR バレンタインVer.
行事物
ろくに話し合わずに描いたもの。ややこしい立場です
エキュクエ
BR 空と海と大地と馬Ver.
コスプレ物
ヴァリーとユークさんです。並びの関係で一緒になる事が多いのですが…結構派手な色の二人だな。
七五三
BR七五三Ver.
行事物
ヴァリーとユークさんです。ヴァリーは一応男の子で行って見ました。
謎PT
謎のチーム編成Ver.
ユークリッドさん達と合同で動いていた時のメンバー
何か変な設定のキャラが寄ってしまってすごく色物PTっぽいですが、割と強かったです。
ハロウィン
BRハロウィンVer.
BRに揃えて描いたもの。ミーティアさんとユークリッドさんです
「死神と吸血鬼」を抑え「天使(ドリフ風)とフレディ」になりました
赤組-1
或る日のメンバーVer.
ちょこちょこ組換えが起こる、その一例
最初は「死神とバカと学者」だった事は秘密です
基本
基本Ver.
エルセアさんのラフを元にアニメ調に作成。気合入ってます!
ネタが無いときはココに戻ってきます。