クリック募金
◆ pict BI
マリーパンナ=ケープ・ド・ロー(148)

「Battle Interface」のキャラクターのCGです。

パンナ姫1 プロフ画像 1
お供のクーヘンを従えて、今日も行く行くわが道を…

16歳。冒険好きのおてんば姫。
黒ゴス好き。どこからともなく着替えを出す。

護衛としてついて来ているクーヘンよりも前に出てしまうため、
護りようがない困った主人…;
戦いに夢中になると、反射的に視界に入ったものを攻撃してしまう為、
良く味方を巻き込む。
本人は余り気にしていない分、クーヘンの胃壁が弱って行く…

「パンがなければケーキを食べれば良いじゃない。
 その後でカロリー消費する為に運動すれば良いのよ♪」

パンナ姫2 プロフ画像 2
設定資料の画像をカラー化。
実際には上の3よりも後に使用。

あまりヒラヒラしていない動きやすそうなもの
というコンセプト。
おかげであまりゴスロリっぽく無い

パンナ姫3 プロフ画像 3
某所で「萌え絵について」の話を読んで描いてみたもの
でっかい目。小さい口。大きな頭部。赤系。などなど
赤ちゃんのバランスに近いと言う事でした(端折りすぎ)

誰だお前?って感じになっています。
いや、本当に自分で描いたんだってばー

パンナ姫3 プロフ画像 4
刀と爪、装備しました。
密かに
クーヘンにサイズ調節してもらった指輪もしています

ところで、等身が元に戻りません;

アイコン1 アイコン2 アイコン3 アイコン4 アイコン5 アイコンセット 1
微妙に使いにくいので描きかえるかも…;


パンナ設定 設定資料 1

と言っても描きおろし(笑)
上のプロフの後に描いてるし。
髪の長さが微妙に確定していないね…;
湿気によってカール度合いが違うのよきっと!

姫と言っていますが、
偉さ的には大国じゃなくて、
こじんまりした国の王族。
レベルとしては諸侯とかそんな感じか?
パンナ設定 設定資料 2

まあ、単なる落書き
詳しくは、読んでください

この世界では他種族とのハーフは
どちらか一方の親の特徴が出る事が多いそうです
(両方に似る=両方に似ない
=ヒトに近くなる、と言う事も有り)
パンナはアズェルム(狼)なのでパパ似ですね。

あ、捕まえたエミューラ族は、恐らくクーヘンかと