クリック募金
◆ pict FI(第二期)
上四万十川 蓮 (561)

「FI(第二期)」のキャラクターの設定です。(キャラブログは→こちら←)

プロフ ベース画像

上四万十川 蓮
日本人
15歳(中卒、高等専修学校入学予定)
身長 140cm(耳含む)
体重 25kg

間違い無く日本人。戸籍も有るし、受験もする。
皆が知っている日本かどうかは怪しい。
ペットトレーナーを目指して専門学校を受験した。
陸続きの場所にある学校(寮)に行くのに、船で島に着いた辺り
方向オンチなのかもしれない;

日本人なので生魚もタコも食べます。納豆は苦手。

「…犬?」
「んーどっちかって言うと猫派かなぁ。気まぐれな所がいいよねー」
がおがおれん アイコン アイコン アイコン アイコン
アイコン アイコン アイコン アイコン
アイコン アイコン アイコン アイコン
アイコン アイコン アイコン アイコン
アイコン アイコン
必殺技用画像
必殺絵 必殺技2
マリアンヌは見てた! 企画「モテ隊映画 マリアンヌは見てた!」参加

※マリミテその他の画像は →こちら←
夏企画用 夏企画用
夏企画用 夏企画用
夏企画想像 モテ隊BBQ&高校生夏合宿に合わせて…
↓「蓮170」
蓮の 擬人化 身長を伸ばしてみようと言う企画
170 170
↓モテ隊の企画「ホストクラブ」にホストではなく、姉御に誘ってもらって客として…(笑)
そこで出されたフルーツ盛り合わせは「西瓜二つ割」でした;
ホストクラブへ ホストクラブ後日談
劣火の蓮
烈火のイガラシに対抗して劣火の蓮。
「劣」なのは火関係装備を1つ造り損ねた所為;;