クリック募金
◆ pict ふぇすてばるおぶふぁいやー
火属性に活気が無い時期におもむろに始めた一人企画
コレ以外にも、企画参加で火属性になってるのもあります

炎使い・氷室京香
京香 火 1 6 6 4+1 C7 応援110
 
CCGで火属性が少なかったので単純に「火」&「女の子」で…
普通に生活する超能力者って事で、服も何か見ながら描きました。
名前は火からかけ離れた方向で♪


炎符師・森ヶ崎大樹
大樹 火 2 1 7+1 7 C7 応援100
 
同上。今度は「火」&「少年」
アクション好きな友人がモデル。名前も彼の名前(笑)
苗字は別の知人から。Tシャツには「火の無い所に…」だったかな?


Burnin' X'mas
B.Xmas 火 7+2 1 1 1 満腹 孤独 C8 応援101
 
なんだか結構人気があったカードです。
モチーフは勿論TMRです。キャンドルと十字架と、ジャケットで持ってる剣
この三点から、この絵と、このテキをひねり出しました。


溶岩の花精
花精 火 7+0 1 1 1 空腹 孤独 C7 応援7
 
テキは頂き物です。上のカードが配布終了しそうだったので慌てて出しました。
椿も溶岩も写真じゃないです。良い感じにできたので気に入っています
CGで赤の表現は苦手ですが、橙は割と好きみたいです♪


早瀬家特製火炎弾拉麺
寧寧 火 6+1 1 1 1 満腹 爆弾 C8 応援100
 
満腹爆弾+火=激辛ラーメン…
そして相変わらず別属性な名前。
ちなみに早瀬は辛いもの苦手のキムチ好きです(謎


野生の炎
野生 火 3+0 1 1 1 空腹 希少 C8 応援1
 
これも頂き物のテキ。火だからちょうど良いなァと思ったんですが…
あまり表現できなかった…;;
イメージとしてはイフリートとかサラマンダとか火の精霊…;;


炎のラウンド・ガール
麗華 火 3 1 7 7+1 C8 応援100
 
K−1見終わって勢いで描いたもの
ラウンドガールの衣装が可愛かったのよ♪
名前は闇属性をイメージ


一夜の恋を売る踊り子
踊り子 火 6+1 1 1 1 満腹 爆弾 C8 応援100
 
頂き物のテキ。強引に火属性…;
前回から、斜めの構図が気に入った様です。あと黄色い光。
全体的には好きなんですが小さい面積に大きな間違いが…;


炎のマッチ売りの少女
美苗 火 7+2 1 1 1 C1 応援200
 
クリスマス当日作成カード…名前は土
火+クリスマス=マッチ売りの少女 ですね。
お店の制服は、某飲食店の制服を参照にしました。


ばーにんぐくりすます
ばーくり 火 4/7/1/7+ C9 応援101
 
早過ぎです。ハロウィンより前に出しました(笑)
昨年のB-Xmasの没ネタなので衣装はTMR入ってます
ナマ足魅惑のマーメイドのアレ。腰細すぎたー;