クリック募金
◆ pict GD 鬼の章
イスルギ
イスルギ 闇 2/1/7+1/7 C7 応援100
 
記念すべきGD1枚目!
この鎧のデザインが格好良いのがGD始めるきっかけの一つ
お腹のムッチリ感は気に入っています♪


爪牙
爪牙 無 7+0/1/1/1 空腹精神 孤独 C7 応援0
 
肩のパーツのグラデーションに気合入れました!
胸の辺りの影もです!
結構怖くなってしまったので、テキの最後の一行でフォローしました;


鋼式竜
鋼式竜 無 1/7/1/7+1 C6 応援173
 
亀手…難しい;;
竜と亀と河童がイメージごちゃごちゃになって未消化気味
甲羅が外れそうなのが気になります


甲竜亀
甲竜亀 無 7+1/1/1/1 満腹 知略 C7 応援110
 
今度は亀!マイタイ系かしら?
甲羅の構造が混乱気味。立体物見ながら描いてるのに;;
発表時は間に他のカードが入ったので気にならなかったが、完全に被ってる;



羅 無 6+0/1/1/1 呪殺 希少価値 C8 応援0
 
武具シリーズです
光る紋章と、どこか身体の一部が変質している。と言うのが共通点
あぁ、猫耳じゃないですよ;