クリック募金
◆ pict GD 幻妖魔物編
GD:魔斑狼
魔斑狼 無 1+/7/1/7 希少 C9
 
久々復活GDです!ついに幻のシリーズに手を出してしまいました
元ネタの製作者からすれば「勘弁してくれ」かもしれません(笑)
このシリーズのテーマは「照明効果」です♪


GD:従蝙蝠
従蝙蝠 無 1/7/1/7+ 空腹 C9
 
枚数稼ぎの為に、分離させて見ました〜
元々は魔斑狼と2体セット…というか魔斑狼の付属パーツです
妙にソレっぽい肌色になってびっくり!(笑)


GD:擬態蟲
擬態蟲 無 7+/1/1/1 空腹 孤独 C8
 
下から光当てて見た…いいじゃん結構
角の質感が無いけどね…;ん?角?あご?はさみ?…うん?
殺虫剤ネタはどこにあったか覚えてるかな?分からない人はGD見直し!(笑)


GD:爆転龍
爆転龍 無 7+/1/1/1 孤独 C8
 
光の方向間違えた〜。蝙蝠と同じだ〜;左下奥から逆光気味の予定でした…
えーと、左上の「GD」マークはベイではありません(笑)
元ネタ…早瀬は時間の関係で見ていないのです(何