クリック募金
◆ pict GD ブースター1
GD:吼竜
吼竜 無 5 7+ 1 5 C8 応援100
 
黒目がちな瞳と金色っぽさを出したかったんです
それゆえ
他の部分は大雑把と言うか特徴があまり無い;


GD:呪斑虎
呪斑虎 無 1 7 1 7+1 C6 応援100
 
縞と紋があるのでなにがなにやら;
この位の胸と腰が好みかも
デッサンの事は触れるなー


GD:ラゴウ
ラゴウ 3 1 7 7+1 C8 応援100
 
細長すぎた;
鎧がごちゃごちゃしてて、パーツへ意識が行った為に
全体像が捉えられていないんだと思います


GD:陽陰面士
陽陰 無 7+0 1 1 1 空腹 孤独 C7 応援10
 
着物の色重ねは気に入っています。
ポーズは微妙;足を出したくて無理が生じている
二卵性の元ネタはマナカナ


GD:センライ
センライ 火 1 3 7+ 7 C8 応援200
 
もうちょっとツルペタに…
鎧のデザインや色合いは良い感じ
また描きたいなぁ、この子


GD:鋭
鋭 無 5+1 1 1 1 邪な契約 C8 応援100
 
いまいち革感が弱い。もう少しコントラストを強くすれば良かったかな
モードっぽい(そうか?)髪と頭部パーツは気に入っている
もうコンセプトがキツイ;;