クリック募金
◆ pict 早瀬系
意外と自画像キャラのカードがありますなぁ

テキストハンター
テキスト 聖 7+1/1/1/1 C0 応援100
 
テキバトの結果発表中に三原さんに頂いた替え歌
あまりにステキで、カード化してしまいました(笑)
色が変なのは、その時早瀬が使っていた文字色だからです


テキストハンター食す
エシエシ 無 1+0/1/1/1 空腹 混乱 C3 応援87
 
絵師レベルが上がるという実「エシエシの実」のカードを引いた記念
この後、本当に絵師レベルが上がったのは大笑いでした
そのかわり、カナヅチ…(笑)


テキバトへのお誘い
テキバト 無 1/1+1/1/1 C-6 応援100
 
テキバトの広告用カード
元はテキバト時の顔絵。一部に好評だった為カード化
トロフィー歪んでますがな


ハヤセの碁
早瀬の碁 無 3+1/1/1/1 呪殺 孤独 C6 応援100
 
某カードゲームのパロディ
スキャナーなどは使ってないが、かなり再現性が高く
密かに著作権に引っかからないかとビビってました(笑)


百目
百目 無 7+1/1/1/1 空腹 知略 C7 応援111
 
記念すべき101種類目のカード!
101…(笑)何故かと言うと
この前日はどうしても「GD:イスルギ」出したかったの


二百目
二百目 火 1/7/7/3+1 C8 応援100
 
記念すべき201種類目のカード(笑)
いまさら200種類目では出せなかった
目を描く位置のバランスが微妙でした


賢者の石
ハヤポ 無 5+1/1/1/1 呪殺 知略 C8 応援111
 
「TEKIYA」などのロゴ系のネタを考えていて出来たモノ
良く見ると、CCGのお友達が数人描かれています
ポスターと見比べて笑うべし!


三百目
三百目 C8 応援
 
目が入りきらねぇ!
恒例となってきた記念すべき301種類目のカード(笑)
401枚目が怖いです…