クリック募金
◆ pict 魁!!早瀬塾2
Girl's参入!友人の小説のキャラ達です
HJ:フェクト
フェクト 闇 4+/7/1/7 C9 応援100
 
友人のキャラ
当初は優しいお兄ちゃんのイメージだったんですが、話を広げて行く内に
知略派…というか謀略派に…;


HJ:ルクセス
ルクセス 闇 1/7+/7/4 C9 応援100
 
フェクトとは幼馴染
他のメンバーの人間関係がごちゃごちゃしてる中で、彼は平穏
時にちょっぴり疎外感…(笑)


HJ:ラントハー
ラントハー 無 6/1/1/7+ 知略 応援100
 
自称だらけの人(笑)
ちなみにこの台詞は、上でフェクトが発言した後に来ます
強請られてるんですよ…可哀想に(笑)


HJ:ミスロード
ミスロード 風 7/1/1/7 希少 応援0
 
某O様にも見抜かれましたが、彼の口調は
カタカナ→平仮名→漢字と成長しました
の割に、この台詞カナ漢字だな…どうなってるんだ作者〜?


HJG:レスミー
レスミー 聖 1/4+/7/7 C9
 
早瀬塾Girl's!(笑)
いやぁ、ネタに詰まって、女の子キャラも描いて見ました
描かないと不公平だもんねぇ?(言い訳


HJG:アンワース
アンワース 火 1/7/7/4+ 応援100
 
…なんかこんなに口悪かったっけ、このキャラ…
冒険に出発する時に集合に遅れた時の台詞
鎧の下のスタイルは女性的です