クリック募金
◆ pict 魁!!早瀬塾3
増えてきたので分けた。コチラは自分の小説のキャラです
HJ:ショウ
ショウ 水 1/7/7/4+ 応援100
 
一応SF…てか特撮…いやスペースオペラ…?
事件はきっちり解決するけど、必ずオチがついてきます。
いじめて楽しい主人公(笑)ごめんなー


HJ:フィル
フィル 聖 4+/7/1/7 応援100
 
ショウの先輩。真面目だが台詞は軽い
旦那様にしたい捜査官3年連続1位
ちなみに愛車パルスは喋る車です♪


HJ:リー
リー 風 1/7+/7/4 応援100
 
フィルの同期
ちょいマッド入り気味…
ショウに安全テスト前の新装備を与えたりしている


HJ:ライ
ライ 火 7+/7/1/4
 
ゲストキャラ。ショウ達と同じ相手を追っていた
ショウに負けず不幸な人…原因は銃撃戦好きの相棒。
始末書提出数もトップ


HJ:ステファン
ステファン 闇 1/7/7/4+
 
きゃぴきゃぴしている悪役
でも言ってる内容は極悪…
兄二人を追いぬいて次期首領になれるのか?


HJ:リュナム
リュナム 風 1/7/7+/4
 
主人公。竜の民の若長。村が壊滅した手がかりを探して旅をする
でも呑気。
イヤリングはつける耳によって意味が違うとかで、ドキドキでした


HJ:アラン
アラン 火 7/7+/1/4
 
以前リュナムと一緒に旅をしていて、偶然再会した
ナイフはソードブレイカー系。割と子供や動物の面倒見が良い
余りマッチョにしたくないけど筋肉にはしたい…うーん


HJ:ルース
ルース 聖 7+/1/1/7
 
以前リュナム達と一緒に旅をしていて、偶然再会した
パステルカラー好き。服は女物かもしれない
女の子描くつもりで描いてますからなぁ(笑)


HJ:レイド
レイド 水 1/7/7/3
 
以前リュナムと一緒に旅をしていて、偶然再会した
腰に巻いてる細い飾り帯が剣帯代わり(それに六芒星がぶらさがってる)
本当は、六芒星のデザイン、全員違うんだよ(…本当は?)