クリック募金
◆ pict 依頼品カード
顔絵等の依頼を引き受ける際に「CCGのカードにして良い?」が決り文句(笑)
飛ばない天使
ミーティア様 聖 7+/1/1/1 復活光
 
ミーティア様より、更新型ゲーム「ALIVE」のプロフ絵依頼
KOCのお金でALIVEの絵を依頼され、CCGでカードにしたという一品(笑)
それぞれのゲームで探して見るのも一興かと


鶏天使
ミーアイコン 無 7+1/1/1/1 利用 知略 C8 応援100
 
ミーティア様より、更新型ゲーム「ALIVE」のアイコン依頼
ALIVEはアイコンが複数使い分けられるので、4種作成
テキはKOCで森林管理人をしていた事から、作られました


地を蹴る天使
ミー必殺 無 2/7/1/7+
 
ミーティア様より、更新型ゲーム「ALIVE」の必殺技絵依頼
必殺技もあります(笑)めったに出ないらしいけど
言われて気付いたんですが…羽根がない…;ぎゃー!テキに翼とか書いてるのに


武野塚 踊劇団 
武野様 ★能力★
 
武野踊様より「KOC」顔絵依頼
縦ロールは冗談だったんですが、OKが出てしまったため、そのままGO(笑)
「薔薇は紫にして」が唯一のリテイク。そこがツボか(笑)


中級魔術士エシュー  
エシルム様 無 4/1/1/7+ 爆弾 C9
 
エシルム様より「エレメンタルスフィア」顔絵依頼
付け髭の若い魔術師の兄ちゃんとの依頼。髭の色が違うのはご愛嬌(笑)
杖は一部で有名なエシパインです