クリック募金
◆ pict 顔絵の歴史

委員長
委員長1 委員長2 委員長3 委員長4
通算2回目のテキバト時の顔絵
初めて委員長を務めました。
ねこみみ?
ねこみみ ハヤえもん ハヤえもん
八猫伝の頃の顔絵です
ハヤえもんで「猫耳配布」の微妙っぷりが気に入ってます♪
元ネタは、或る日のテキチャットの入室ネームです。
賭博場記念?
賭博

月石堵場のオープン記念・・・
と言うか、開催催促(笑)
この顔絵にした翌日に開催された気が・・・



プチアク
休眠中 寝起き
私事都合により非アクだった頃の顔絵
この後、しばらくプチアクになります
偽者
偽者 偽者です(笑)

秋のテキバト
テキバト お祝い お祝い 勧誘
自称紙芝居GIF。テキバト勧誘。BGMは「私の好きな歌」
中二枚は、テキバト優勝者発表時のみの超時間限定顔絵
見られた人はいるのだろうか?
その後改良して、チーム勧誘にも使われたGIF
的屋
的屋 「モンコンを探せ!」で
エシルムさんとおさげさんが一騎討ちになった時の顔絵です
結果・・・恥ずかしい顔絵が、チームTOPを飾りました

デビル&エンジェル
デビ負け やさぐれ 復活 ユズ湯 勝サポ
早瀬の自画像キャラ
カード時の初日配布枚数を争っていた
その後しばらく、でしゃばっている
レベル9
ニヤリ☆ レベルが上がって、「和尚が」等の
高コストオフィ画カード計画を練っている時

めくり
めくり HP来訪者にはおなじみの「印刷機早瀬」
Eシルムさんにめくり加工してもらったものです(笑)
かなり長い事使ってます

的屋温泉女将
女将 所属チームのナンバーが26だから→風呂→温泉
という事で、温泉カードを出していた頃の顔絵。
某漫画のキャラを意識してます(笑)

早瀬塾塾長
塾長 コスト9企画「魁!早瀬塾」の頃の顔絵
野郎キャラカードと依頼(夢幻)カードのみ作成していました
色々辛かった(笑)

チャレンジ絵柄
チャレンジ 某イラストレーターさん風の絵柄に挑戦しようと思い立ち
適当なキャラが思いつかなかったので、早瀬にしただけ
自分ではイイ線行っていると思っている