クリック募金
◆ pict 企画参加モノ
微妙に、各企画の趣旨から逸れている気がしないでも無い…

着ぐるみアルバ
アルバ 無 5+1 1 1 1 満腹 爆弾 C7 応援100
 
サージェスさんのキャラ「アルバトロス」を描く企画
アレンジOK…と言うか、「アルバ」の規定がとても大まかで
どうして良いか分からなかった思い出があります(笑)


ツインテール
ツイン 無 7+1 1 1 1 空腹 知略 C7 応援102
 
ツインテールから想像するものを二つ纏めて盛り込んだ贅沢な一品
怪獣の方を描くのに、図書館で資料を探しました(笑)
ちゃんと有るのが凄いぞ、図書館!


兄貴
兄貴 無 5+1 1 1 1 希少 火山 C7 応援100
 
兄貴と言えば…カトゥサ兄貴
普段から兄貴って呼んでた(書いてた)からなぁ…他は浮かばなかった
この頃、鬼組と言う漫画にはまってました…服装等はその辺から


チャイナ
チャイナ 火 1 3+1 7 7 C8 応援101
 
某小説のキャラがモデルです。もしそのキャラが三つ子だったら…と言った感じで
かわいいんだよなー、あの双子…
このテキ、ルビがつけられなくて苦労してますね


巫女レッド
巫女 聖 1 7 7+2 2 C8 応援180
 
巫女企画で、九姉妹コースと戦隊コースがありまして…迷わず戦隊!(笑)
ずうずうしくレッド!(笑)
ここまで戦隊モノしてたのは早瀬くらいでした(笑)


老師
老師 無 6+1 1 1 7 希少 C8 応援101
 
老師を描く企画でしたが…どうしてもギャルが描きたい季節(?)だったので
強引に両方描いて見ました(笑)
16色時代を思い出しながら、ピクセルを点描で描いて加工しました


醸造酒『横浜の星』
横浜 水 7/3/1/7+1 C8 応援100
 
お酌してくれるおねぇさんを描こう 参加作品
某K兄貴のワガママに皆がお答えしたモノ
テキは深い意味が隠されています(笑)


校長・日丸泰平
校長 聖 1/7/7/3+ C8 応援100
 
学園スターターデッキ企画
主人なのでそれらしく…と考えた結果校長先生になってしまいました
しかし…↓


生徒会長・酒須珠緒
会長 聖 1/7/7/3+ C8 応援100
 
学園スターターデッキ、勝手に番外編
校長じゃなくて生徒会長も考えてました
名前は別のゲームの友人のキャラをもじってみました


匣−はこ−
匣 闇 7+/1/1/1 空腹 爆弾 応援100
 
納涼企画参加
怖いもの、怖いもの…といくら考えても行きつく所は匣でした
ちょうど「魍魎の匣」という小説を読んだところだったので