クリック募金
◆ pict ラパーナ以外
ラパーナに何らかの関わりは有るが、所属はしていない
さくら
さくら 無 7+1 1 1 1 一撃 C6 応援100
 
TRPG初めてなのに良いキャラ作ってくれました
冒険中、ある人物の自殺を止める為に一芝居打つ事になり、彼女に天使役をさせた際
「え〜とぉ、わたしは〜天使でぇ…」バレました(笑)


ミノール・カドレス
ミノール 無 3+1 1 1 1 邪な契約 C6 応援100
 
謎の女主人NPC
収入の良い依頼を持って来てくれるパトロン…のはずが
この女性が依頼人の時は相当厄介な事が来る前触れ。と恐れられていた


ネクマス
ネクマス 風 1 7 7+1 1 C6 応援100
 
実はオーファン特務隊長も兼ねている。その情報収集能力はかなりのもの
シルヴィもその能力には一目置いている…というよりむしろ早い内に葬りたいらしい
金属鎧を着けないので騎士隊の部下に怪しまれている(笑)