クリック募金
◆ pict 幻想霞見八猫伝 弐の巻
改訂版です
色のバランスと、右下の朱印が変更されています。あと、各自の台詞も変わっています

猫江親兵衛仁
仁 風 1/1/6/7+1 C5 100
 
目の色を猫らしく金に…浮いてる;
後は全体に彩度を落としてあります
台詞は漢字が喋れるようになりました(笑)


猫川荘助義任
義 風 1 1 7+1 6 C5 応援100
 
あまり変わってません
全体的に色が濃くなったかな?
このカードを作成した時期はちょっと忙しくて描き下ろせなかったんです


猫江大角礼儀
礼 無 6+0 1 1 1 空腹精神 希少価値 C5 応援30
 
コレも色を濃くした程度
早瀬的にはむしろデッサンの方が気になります
着流しのデザインが地味だしなァ


猫坂毛野胤智
智 無 4+1 1 1 1 復活光 C5 応援100
 
濃く明るくなっています
このシリーズの中で一番気に入っています
着ぶくれてますけどね…;


猫山道節忠与
忠 無 3 1 1+0 7 希少価値 C5 応援31
 
彩度を落としました!
灰かぶったみたいになっちゃってます;
うまくいかないなぁ


猫飼現八信道
信 無 7+1 1 1 6 C5 応援100
 
変えてません…と思ったら
髪に艶が入っていました
そう言えば、艶入れ忘れてたんでした;


猫塚信乃戊孝
孝 無 7+1 1 1 1 確実 知略 C5 応援100
 
これもちょっと濃くしただけ
こうして見ると緑と青の組み合わせ好きみたいです
赤が苦手な反動かしら?


猫田小文吾悌順
悌 無 6+1 1 1 1 呪殺 C5 応援100
 
目元変わってるんですけれど
あまり判りませんね;
三白眼度は下がったと思います


苗姫
姫 無 3+0 1 1 1 希少価値 草原 C5 応援1
 
主線が濃くなっているようです
今ならむしろ薄くしそうですが、当時は濃くしたかったんでしょうかねぇ
髪の毛どうやって結んでいるのかは謎です…