クリック募金
◆ pict 幻想霞見八猫伝 おまけ
初期設定(と言うか落書き?殴り描き?)が出てきたので加工して並べてみました。
本編、感化された舞台、某アニメと色々混ざっちゃって、小道具などが恐ろしく間違っています(笑)

●猫江親兵衛仁
猫江 親兵衛 仁
袖とかポーズとか、初期は何だかワイルド。
●猫川荘助義任
猫川 荘助 義
子供だ。感化された「八犬伝」の舞台の役者さん(女)がこんな感じだった
●猫江大角礼儀 …あ、なんだコレ!!苗字間違ってるよ!(笑) 猫村が正解。
猫村 大角 礼
決定稿の信乃に面影が有る。武器は決定稿小文吾っぽい。…ホントに大角で良いのかコレ?
●猫坂毛野胤智
猫坂 毛野 智
矢?大角と混ざっているのか他のエピソードからなのか、もう不明;;
●猫山道節忠与
猫山 道節 忠
舞台で見た時に眼帯してたので。錫杖が薄くて消えてる;
●猫飼現八信道
猫飼 現八 信
顔は決定稿の荘助に使われたらしい。何故にツインテール?
●猫塚信乃戊孝
猫塚 信乃 孝
陣羽織だ。色は恐らく白。
●猫田小文吾悌順
猫田 小文吾 悌
小文吾…だと思う;顔は決定稿の大角。誰だっけ大型武器だったのは?こよりは大角か?
●苗姫
猫−けもの編=苗 苗姫 姫
謎の羽衣付き。幼い。