クリック募金
◆ pict 龍神温泉
今までの半分のサイズ(面積にして1/4)で描いてます。顔だけは楽だ〜

星屑 龍子
リトルモルテン 水 1/1/7/7+0 希少 C9 応援0
 
テキの方向性が定まらないままにカード作成画面を開き、悩んだ挙句にチーム名の風呂から温泉と連想
その後、テーマの継続の為に苦労する事となる;
ムニュッとした口がポイント♪


星屑 辰美
メリーナ 水 6+1/3/3/7 C9 応援102
 
キャラモチーフのスタドラを何処まで盛り込むかが悩み所
色がいつも使わない色ですな…
顔立ちもなんかいつもと違います


星屑 竜香
ボーンデット 闇 1/7+1/1/3 対闇 C9 応援100
 
能力もスタドラを元にしています
対闇…使われない能力だなぁ…;
5枚配布なのになかなか完売しませんでした;


星屑 龍乃
ベルデアウス 火 1/7+/1/4 自然現象 C9 応援100
 
うっかりして構図が引いてしまいました。妙に画面が白っぽいのはその所為です
デザイン的には結構気に入ってます
そうそう、背景は毎回変えてるんですよ


星屑 辰紅・辰藍
プルンティア 土 1/6+/7/1 連斬 C9 応援170
 
「しんく」「しんら」と読みます(無理だ)
双子を名前で示すのに、苗字は皆一緒だし、同じ文字も使っているシリーズなので困りました
結果、色名と言う共通点で妥協…やれやれ


星屑 竜江
テンケン 風 1/4/7+/1 超音速 C9 応援123
 
アイライン濃い目に…そんなテーマでした(笑)
角の生え際とかもあって、デッサンが上手く行ってません;
免許の勉強していた時期なのがテキに出ています


星屑 龍姫
ファルコン 聖 1/5/1/5+ 対聖 C9 応援
 
対○で最も早く完売したカード
谷間か?谷間なのか?(笑)
もしくは和服か?(笑)


星屑 辰代
ノースノース 風 1/4/6/1 対風 C9 応援
 
配布スケジュールの関係で大慌てで描いた一枚
シリーズ中一番謎な服だと思う…;
横顔…久し振りに描きました


星屑 竜奈
ネフェルタリア 無 4+/1/1/1 一斉 孤独 C9 応援
 
と思ったら、また横顔(笑)
描き難かった…この娘…
良く見たら、テキが温泉じゃないし