クリック募金
◆ pict トレイン・カフェ
ビヤホールの制服みたいなトレインガールズからCCGの年齢層を考慮して、カフェに(笑)


TC東京店◆こだま
こだま 無 4+1 1 1 1 呪殺 孤独 C7 応援102
 
ちびキャラのシリーズです
こだまちゃんは、このカードが初出
ちょっと某落ちゲーのキャラに似てしまった気が…;


TC岡山店◆ひかり
ひかり 無 5+1 1 1 1 満腹 爆弾 C7 応援101
 
ひかりちゃんはレールスターVer.になりました
未来的なカフェですな…
かわいくて気に入っています


TC盛岡店◆やまびこ
やまびこ 無 7 1 1+0 1 空腹 孤独 C7 応援2
 
元気いっぱいやまびこちゃん…これって苗字?
カフェにしては露出が…アメリカとかにありそうです
ローラーブレードとか履いてそう


TC新潟店◆とき
とき 土 1 6 7 3+1 C7 応援100
 
名前変わっちゃいました
電車娘の時に出せなかったものを出すためです
キャラ的にはひかりちゃんと双子


TC盛岡店◆つばさ
つばさ 無 7+1 1 7 3 C8 応援101
 
ブラックつばさ!(嘘
少し年上っぽいのでチーフです
でもおっとりしてそうだなぁ


TC博多店◆のぞみ
のぞみ 土 1 7+1 6 4 C8 応援100
 
500系Ver.です
胸の部分がせくし〜…カフェじゃないです、絶対;
トレカフェ一番のグラマーさんです


TC秋田店◆こまち
こまち 無 6+1 1 1 1 満腹 爆弾 C8 応援100
 
実はこのシリーズで一番最初に描き上がりました
かわいいですなぁ
文字の散り方とかも気に入っています


TC那須店◆なすの
なすの 無 5+1 1 1 1 呪殺 孤独 C8 応援103
 
スーツっぽいので副店長です
電車娘の時より親しみ易い感じになりました
他の娘とは逆にカフェっぽくない服だなぁ


TC高崎店◆たにがわ
たにがわ 無 3+1 1 1 1 呪殺 爆弾 C8 応援110
 
たにがわちゃんは苗字…でしょうなどう考えても
えー、ときちゃんと同じ理由で名前が変わり、ついでに色も変わりました
金髪の浮いてた感じが無くなってほっとしました


TC長野店◆あさま
あさま 聖 3 1 7 7+1 C8 応援160
 
グラマー系PartU〜
やまびこちゃんとは違う感じのアウトドア系ギャル
趣味について:要するにバイクです


TC八戸店◆はやて
はやて 無 2 7 1 7+2 C8 応援111
 
おっとり美人のはやてちゃん
カフェに居なそうなタイプですな。甘味処とかのが似合いそう
長手袋している飲食店も微妙です


TC診療所◆ドクター
ドクター 聖 1 7 7 4+1 C9 応援101
 
来ました、ドクターイエロー
流石に元々の服が服なので、カフェにはなりませんでした
白衣(?)の下に何も着ていないのかどうかドキドキです


TC診療所◆ナース
ナース 聖 1 7 7+1 4 C9 応援100
 
趣味で看護婦白衣の医者。通称ナース
なんかヤケにムチムチしてしまいました
ドクターと2枚組です。意味無いけど


TC仙台店◆あい
あい 無 7+0 1 1 1 呪殺 C6 応援?
 
あいちゃん初出
期間が開いていた所為か、頭身が伸びちゃいました
おかげで電車娘との区別が…;