クリック募金
◆ pict 電車娘
(※「鉄道むすめ」と間違えた方はこちらをどうぞ →「電車娘≠鉄道むすめ」

正しくは新幹線娘か。
分かる人には分かる、新幹線の車両をモチーフにした衣装。バリエーションが混乱して大変でした

こまち
こまち 土1 6+1 1 7 C5 応援101
 
描いたのはこの娘が最初
もともと、こまちのデザインが良い感じだからこのシリーズが出来たわけで
しかし訳のわかんないテキ


ひかり
ひかり 無 6+1 1 1 1 呪殺 C5 応援100
 
カードになったのはコチラが先
かわいいですね
このカードにはもう一つ意味がありました


あさひ
あさひ 無 6+1 1 1 1 呪殺 C5 応援100
 
双子
この時期「へそ効果」を研究してました
へそを出したほうが売れるのかどうか…余り変わりませんでした


のぞみ
のぞみ 無 6+1 1 1 1 黒い祭壇 C5 応援100
 
むちむち☆
友人の博多娘がモデルなのでこうなりました
この頃から「爆乳絵師」の噂が…;


あおば
あおば 無 7+1 1 1 1 突撃 C5 応援100
 
何で金髪なのかというと
Maxだから。
外人さんっぽくね(笑)


つばさ
つばさ 闇 6+1 1 1 1 爆弾 C5 応援100
 
かっこいいですね
どう見ても悪役ですが(笑)
考えて見ると、特異なカラーリングですな


あさま
あさま 無 1 3 1 7+0 希少価値 C5 応援0
 
バドガールっぽい色合い
ってことで、服の形もソレらしく
そう思うと凄く普通です。この娘


はやて
はやて 無 3 1 1+0 7 希少価値 C5 応援0
 
シリーズ随一のセクシー路線
…と、勝手に思っております
服の形のバリエーションが苦しくなってきた頃


やまびこ
やまびこ 無 1 7+0 1 3 希少価値 C5 応援1
 
ついにスカートじゃなくなってしまいました
でもこの娘は、こっちの方が似合うから良いか
某美人トラコンの衣装がモチーフです


ドクター
Dr 無 5+1 1 1 1 復活光 C6 応援100
 
白衣が黄色い…;
なんか変ですな。やはり
メスが携帯電話に見えてしまうのが困った所


ナース
ナース 無 4 1+0 1 7 希少価値 C6 応援0
 
こっちの白衣は形が特殊なのでわりとOK
あと、キャップも有るし
良く見ると、白ストッキングです


なすの
なすの 無 7+0 1 1 1 露払い C6 応援0
 
スーツですな
露出が少ないと人気が無いようです…;
うーん、ごめんな〜


のぞみ500
500 無 7+1 1 1 1 超音速 C6 応援100
 
正面のデザインがカッコ良かったので、利用
ダイエットというよりは、成長したようになってしまいました
モデルもこの頃から空手ダイエットを始めました


こだま
こだま 風 4+/1/7/7 C9 応援100
 
トレカフェの方が先になってしまった娘です
服のバリエーションがかなり苦しいです
スパッツかしら、これ?


あい
あい 無 7/7/1/4+ C9 応援100
 
ろりろりー
この娘もカフェが先です
…あまりSDと差がない(笑)