::::: お名前 ::::: ::::: 内 容 :::::
::::: メール :::::
::::: タイトル :::::
::::: 削除パス :::::
::::: 文字色 :::::
 
−以下の記事の返信−

(no subject)
  ナイちん  
早瀬さん、こんにちはー。 おひさしぶりです。
ぼくぼく!ぼくですよぼく!(※オレオレ詐欺風)
たぶんすっかり忘れちゃってると思いますけど、CCGでお世話になった、ナイです。(ペコ)
早瀬さんのサイトが分からなくなったと思ったら、こんなところに・・!

またリンクさせてもらっていいですか? おねがいしますー。

[No.12] 2007年03月24日(土)

 

    わーい
      早瀬  
    お久しぶりですー
    じゃあ口座に98万振りこんで…(違

    CCG。久々に聞いたなー
    3ヶ月ぶりくらい?
    嘘嘘。今月の頭にも思い出してるよ。
    mixiのコミュのおかげでね;

    リンクの方はOKです大歓迎ですバッチコーイ!
    ウチからもさせてもらってます。どうもです

    2007年03月26日(月)

    (no subject)
      ナイちん  
    mixiですと!? これはまたタイムリーなネタが。(滝汗)
    実はぼくも、1週間ほど前から始めたんですよね。

    これからもよろしくですよー!

    2007年03月26日(月)

    (no subject)
      凛 綺羅  
    ずいぶん前のにレスですがccgでは
    倉鳳絵琉としてお世話になりました。
    はや6年とはずいぶん昔ですねぇ。
    若さゆえいろいろやらかしていて。
    あとテキスト書いたりなんかして、とくに火祭りシリーズは懐かしい物です。
    (HPにも載せていただいて恐縮です)

    あのときのような文章を各能力はもう
    無いと思うので感慨深いです。

    所々思い出した時に旧CCGサイトを
    回ってみたりなどしています。
    こちらも時々ですが見させていただいてます

    それではー。

    2007年12月25日(火)

    わー、おひさです
      早瀬  
    おひさしぶりです
    CCGはmixiにコミュつくって細々連絡取ってる感じです。
    機会があればそちらも覗いてみてくださいー

    2007年12月25日(火)

     



Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System