::::: お名前 ::::: ::::: 内 容 :::::
::::: メール :::::
::::: タイトル :::::
::::: 削除パス :::::
::::: 文字色 :::::
 
−以下の記事の返信−

お尋ね
  瀬使 HOME MAIL
ども、瀬使です。お久しぶりです。

少々お尋ねしたいことがありまして書き込みします。
GW中に横浜行く事にしました。
で、お勧めの食べ物的なお土産ってありますか?

出来れば日産スタジアムのビジター席周辺の売店で買えるものがいいんですが…。
もしくは新横浜駅内でお願いします。

いやー、横浜っていうお洒落雰囲気な場所に行くってだけでドキドキしてます。

[No.5] 2006年04月27日(木)

 

    お久しぶりです♪
      早瀬  
    横浜の土産ですかー。ベタな所で行くと
    「有明製菓 ハーバー」
    「崎陽軒 シウマイ」
    「豊島屋 鳩サブレー」(鎌倉)
    あたりでしょうかねぇ。あとは中華街肉まん系
    新横浜駅でしたらコチラのサイトをどうぞ
    http://www.ssk-asty.com/astyweb/shopguide/index.php
    スタジアム内はピンポイント過ぎてわかりません(笑)

    2006年04月28日(金)

    (no subject)
      瀬使 HOME MAIL
    情報ありがとうございました。

    とりあえず、土産はビックカメラで探してみる事にします。
    あと中華まんっすねー。

    ボウケンスピリッツでプレシャスな土産をGetしてきます。

    2006年04月29日(土)

    いえいえ
      早瀬  
    地域の口コミ掲示板のようだ(笑)
    皆様もいつでもご利用下さい。

    ちなみに早瀬
    横浜駅周辺、みなとみらい周辺が活動地域です。

    2006年04月29日(土)

    行ってきました横浜
      瀬使 HOME MAIL
    横浜行ってきました。
    スタジアムではアウェイサポは隔離されて買物が非常に限られたし…。
    試合は、んー、ぬあっという感じですっきりできなく…。
    帰りの駅は人人人の人込みで、なんとかハーバーが置いてある店で味噌ラーメンだけ購入しました。つか、なんでハーバー買えなかったかな…。

    教えてもらった情報は次回こそ活用したいと思います。

    ありがとーございましたー。

    2006年05月07日(日)

    (no subject)
      早瀬  
    冒険お疲れ様でしたー
    味噌ラーメンはプレシャスでしたかー?
    また横浜へいらした際は
    もしくはデパートで横浜物産展などやっていたら
    ほかの土産もぜひどうぞ〜♪


    2006年05月07日(日)

    いまさらですが
      武野  
    崎陽軒のシウマイは、
    羽田空港でしか買ったことがありません。
    いやまじで(w

    ってか、多分横浜に足を踏み入れたことがないが、
    シウマイだけは東京出張のたびに買って帰っていた私ですよ。

    2006年05月09日(火)

    (no subject)
      早瀬  
    崎陽軒のシウマイは割と何処でも売ってるからなぁ
    東京に住んでた時も毎日崎陽軒の売店見て出勤してたよ。

    横浜だとそこら中に売店があって
    犬も歩けば崎陽軒にあたる、ってくらい(嘘

    2006年05月09日(火)

     



Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System