::::: お名前 ::::: ::::: 内 容 :::::
::::: メール :::::
::::: タイトル :::::
::::: 削除パス :::::
::::: 文字色 :::::
 
−以下の記事の返信−

りにゅうあるおめでと〜〜
  きがん  
リニューアルおめでとうで素よ。
しかし、2週間近くたってやっと気が付く私って(TT

最近チェック数が減っているみたいです。
また頑張ってチェックして行こうとお思います。

あと、ついで?何ですがリンク切れな所がチョコチョコとあるみたいなので報告を
と見つけたところをやってみたらアレつながったよ(==

私の勘違いだったようだ(滅

[No.7] 2006年05月27日(土)

 

    どもども
      早瀬  
    更新は今の所
    半月に一度。を目標にしてますので
    そんな感じでチェックすれば良いかと思います。
    日記もサボりがちです;

    2006年05月28日(日)

    (no subject)
      きがん  
    でも一度目をと押し出すと連続でチェックしてしまう私(w
    2006年05月29日(月)

    言ってるそばから
      早瀬  
    更新しました〜(笑)
    2006年06月01日(木)

     



Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System