::::: お名前 ::::: ::::: 内 容 :::::
::::: メール :::::
::::: タイトル :::::
::::: 削除パス :::::
::::: 文字色 :::::
 
−以下の記事の返信−

教育指導要領
  武野  
えー、PSPを買いました。
正確には「どこでも一緒レッツ学校」をプレイするためにPSPを買いました。
で、現在トロたちと楽しいスクールライフをおくっているわけですが、
PSPグレイト機能として、サイトを登録してそこから言葉を教えさせることができるっていうのがあるんですね。
RSSってのを登録したらいいらしいですよ。
・・・で、させてもらいました。げふり☆

さっそく「セッション」と「スーパー」という言葉を覚えたポケピは、
『あー、もうセッションする体力も残ってない』
てなことを言ってました。
うーむ、正解。

ちなみに教えられるのはタイトルで使った言葉だけのようです。
いろいろなコトバを期待してます。
わくわく。

[No.8] 2006年06月28日(水)

 

    まかせろー
      早瀬  
    頑張って日記書くよ!
    タイトルと内容が一致しなくても気にしないで書くよ!

    ふと、気付いたが
    「ポケピに○○な言葉を覚えさせる為のブログ」
    ってのもアリか。っつーかもう有るんじゃないだろうか…

    とりあえず
    セッションする体力は残しとけよ!

    2006年06月28日(水)

    (no subject)
      瀬使 HOME MAIL
    オイラもレッツ学校買いました。
    ちなみにPSPはどこでもいっしょの為に買いました。

    PSPグレイト機能は、接続環境が無いんで楽しめないのが辛いとこ…。
    どこしょのデータを引き継ぐだけですよ…。
    RSS楽しそうですねー。

    ウチのカエルは「巻誠一郎とドリブル突破するんだ」と意気込んでます。

    2006年06月29日(木)

    (no subject)
      早瀬  
    すっかりどこいつの思う壺ですね;
    接続できた際はごひいきに!(笑)

    >「巻誠一郎とドリブル突破するんだ」
    わははー
    四年後に向けてがんばれー

    2006年06月30日(金)

    MyPSP世界へ
      瀬使 HOME MAIL
    ちわ!
    何だかんだどーだこうだあって無線LANを導入しましたのでPSPもサイバネティックな世界に繋ぎました。
    RSSも登録させてもらいました。
    龍騎→職業(男)
    メイド耳→身につけるもの(かわいい)
    と教えておきました。

    今はウサギをメインで教えてますが、
    羽生直剛とデートしたいと言うウサギです。
    それでは〜

    2006年08月18日(金)

    (no subject)
      早瀬  
    >龍騎→職業(男)
    >メイド耳→身につけるもの(かわいい)

    ぎゃふん;職業だと!てことは、
    人気職業ランキングとか職業別給料ランキングとかに出ちゃうのか!
    組合とかメーデーとか参加しちゃうのか!
    適職診断で「あなたは龍騎向き」とか言われちゃうのか!
    …いいなそれ…

    ちなみにメイド耳は、形は人間だと思われます…(笑)

    サッカー選手とデートとはミーハーなのか渋いのか良くわからないうさぎだ

    2006年08月19日(土)

     



Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System