::::: お名前 ::::: ::::: 内 容 :::::
::::: メール :::::
::::: タイトル :::::
::::: 削除パス :::::
::::: 文字色 :::::
 
−以下の記事の返信−

アンガールズと並走中
  ミーティアの鶏  
不肖こんなのでも記憶にございますでしょうかっ
お久しぶりでございますー!

極めて極めて久しぶりにやってきたなら、
リニューアルされていて驚いたので記念に足跡をペタンこしていきますね。

足跡以上の意味はないので、深くお気になさらずッ

[No.9] 2006年08月27日(日)

 

    (no subject)
      早瀬  
    おひさですー。
    忘れる訳が無いじゃないですか
    ○○で××なミーティアさんを!(笑)

    並走中って…まじで?

    2006年08月28日(月)

    (no subject)
      ミーティアの鶏  
    伏字がネガティブな単語だったらどうしようだなんて思ってしまいます。臆病者!

    並走中ってのは、アンガールズに付き合って24時間起きていることなのです。
    さすがに実際隣に並んで走るわけには! ……あ、でも、マラソンしている人も含めて、24時間テレビはちゃんとしっかり24時間起きている人はいないのでしたっけ?

    2006年08月30日(水)

    伏字は
      早瀬  
    いまわのきわに教えます(笑)

    24時間起きてるのかー
    タレントさんとしては眠くて白目剥いてるとか、映っちゃやばいでしょうから寝てるんじゃないかと思います。
    でもKAT−TUNの連中とかはオールとか平気そうだ…

    2006年08月30日(水)

    (no subject)
      ミーティアの鶏  
    ところがどっこい、夜中にKAT-TUNはしっかり寝ていましたと、徳光さんが暴露なさってます!(笑

    確かにテレビに出ている人が、疲れてゲソーっとした顔を映されるのは嫌だろうなぁ。
    見てる側としても、あんまりくたびれた表情は見たくないかもですし、あんまり無理しなくても良いと思うのですけれどね。
    KAT-TUNも。

    2006年09月06日(水)

    若いくせに!
      早瀬  
    なんだよ駄目じゃんKAT-TUN
    しかし、そうなると何が24時間なのか
    とも思うが、
    良く考えると24時間営業の店も店員は交代してるな…

    2006年09月07日(木)

     



Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System