サイトマップ お問い合わせ
| TOP | ABOUT US | PHOTO | SONG | LOG | LINKS |
 ABOUT US
このサイトは私たち「Hyper Excellent Special Operation」の公式サイトです。
代表して私「なな」が書いています。

プロフィール
『恋する 天使』なな

丹下 菜々

誕生日 :11月3日    出身地 :愛媛
血液型 :O型       身長  :140cm
趣味  :電話

えーと私です。
な、何に恋してるのかとか聞かないで下さい;はずかしいよぉ;

『我が道を行くセイレーン』ちーねえ

大須 千明

誕生日 :1月13日    出身地 :愛知
血液型 :B型       身長  :172cm
趣味  :格闘技

セイレーンはその歌で船を難破させるのです。ちーねえの歌声で
みんなイチコロです!

『少しお馬鹿な 舞姫』るっしー

風森 留詩亜

誕生日 :7月28日    出身地 :群馬
血液型 :AB型      身長  :165cm
趣味  :すもう、ひげ

るっしー本人に聞いたら「少しで済んだ!」って喜んでました。
ううーん;いいのかなぁ

ユニット名
「Hyper Excellent Special Operation」は「超素晴らしい特殊作戦」というような意味。
映画「史上最大の作戦」を踏まえてるみたいなんだけど原題は「The Longest Day」だから全然違うよね
え?裏の意味?………私は知らないですけど…何かあるのかな?

サイト名
「Second colors」と言うのは「二次色」という言葉から来ています。
二次色と言うのは「三原色の内、二色を混ぜ合わせてできる色」の事で、
私たち3人のイメージカラー「橙・緑・紫」が丁度それにあてはまるので、サイト名になりました。
…ってプロデューサーさんに教わったんだけど、事典には「Secondary color」って書いてあったよ?